人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunshine&Moonlight

ブログトップ

ホワイトデー・・そしてまた

ホワイトデーだから カレはケーキ(モンブラン)とプリンを買ってきてくれた。
それと・・セクシー(過ぎる)下着もプレゼントされた。

ケーキを食べて TVを観て、笑いあって楽しい時間
ラブラブな時間を過ごして帰宅。

帰宅後は メッセ。

そしてまた・・・けんか。

メッセのことでまたまたけんか。

私は私で カレの言動に少しむっとして
また言わなくていいことまで言ってしまう。

すると いきなり 深夜なのに また「家」に電話された。

私は 反論すればするほど 大きなケンカになることがわかるから
黙ってしまう。

言い返せば 電話で怒鳴る
「これから行く」と脅かされたりetc
私のストレスがたまる事を言い出すのが見えているから・・・

私は 思ったことが言えないの?
カレの怒りに触れる言動をすれば 
カレは私の迷惑を顧みず何でも自分のルールに変えてしまう。

深夜の電話は困ると何度言ってもきかない。
携帯ならまだしも・・・家電はダメだといってもきかない。

困ることはしないでと言っても いくら言っても直らない。

怒るとキレる。キレると何でも自分のしたい放題。

翌日は 落ち着くらしく 私を恐怖とパニックにしたことを忘れるのか
何をしても私が許すと思っているのか
「音信不通か?」とメールがきたりする。

またこの繰り返しになるのかな?

私はどうすればいいのかな?
by rosarose | 2006-03-16 01:30 | 恋の魔法