人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunshine&Moonlight

ブログトップ

卓球

卓球が好きになった!
理由は カレが学生時代卓球部だったので
卓球がとても上手だから。
私は まったくのピンポンしかできなかったけれど
カレが 打ちやすい球をかえしてくれるし
ヘンなところに球を打ってもちゃんと受けてくれるから
だから とっても楽しいの!!
カレのおかげで少しラリーも続くようになったしね。

ふたりの間を小さな白い球が行ったり来たり・・・
なんだかしあわせ

意図的じゃなくても 
へんな所に行ってしまう球を カレはちゃんとかえしてくれる。
私の気持ちをしっかり受け止めてくれてるみたいに。
違う方向に球が行っても 強く打っても
カレは私の球を受けとめる。
そして 優しく(打ちやすく)かえしてくれる。
カレの優しさが球を通して伝わってくる。

卓球は 今の私のマイブームかも♪

もっともっと上手になって
カレと1000本ラリーするんだ~~!
これが目標(^-^)v

卓球の後 少しビリヤードもした。
ビリヤードもカレが先生。
初心者の私にイチから教えてくれたのがカレ。
私はまだまだへたっぴだけど
一緒にするゲームはいつも楽しい。

ありがとう~ステキな時間を作ってくれて感謝です
by rosarose | 2005-04-04 15:13 | 恋の魔法