Sunshine&Moonlight

ブログトップ

カテゴリ:恋の魔法( 21 )

週に4日

月曜、火曜、木曜、金曜。今週は4日カレに会えた。
これは多いの?少ないの?
私達にしては しあわせな数かもしれない。

月曜は卓球デート、火曜はカラオケデート。
そして木曜日(7日)
夕方メールで何時くらいに待ち合わせできるか相談してた。
カレの仕事の都合で待ち合わせが遅くなるなら
私はしばらく行ってないジムに行こうかと思っていた。
でも カレは仕事は早く終わると言ってきた。
もちろん私も早く会いたい。
カレを待たせるのは悪いから 
ジムはやめて 映画にしようかと提案をしてみた。
カレは映画も大丈夫と言う。
なのに私は 映画にしようと素直に言えない。。
なぜなら・・・ひとつだけ心にひっかかることがあったから・・・
月曜も火曜も健全なデートだった。
卓球もカラオケも映画も カレとするデートはもちろん楽しい。
だけどそれだけじゃ・・・何か物足りない。
キスもしたし、抱き合ったけど 
やっぱり最後までいかない中途半端じゃ 
何かが違うって気がしてしまう。。
なぜか寂しかったの。。ひとつになれない寂しさ・・・
心は繋がってるってわかるけど 
カラダもひとつにならなくちゃ、心は完全には満たされないよ。
心だけでは寂しいことに 私はやっと気づいたの!

待ち合わせ場所で車の中で 素直じゃない私にカレが
「何がしたいの?」とやっと聞いてきた。
私は カレの胸に顔をうずめて勇気を出して言った
「Sとsexがしたいの・・」と。
そう言えた時、私の心は軽くなった。
そう素直に言えたことで
わだかまっていたものが涙と一緒にすーっと流れていった。

一週間ぶりにホテルで抱き合えるだけでもしあわせだった。
一緒にお風呂に入れることもしあわせだって思えた。
ベッドで愛されてる私は なんてしあわせなんだろう。
カレに優しく愛撫されて 私は感じすぎて震えるほどだった。
久々だったせいか すごく燃えた
熱いものが私の中からあふれ出して 
私はカレの腕の中で完全にとろけてしまった。
しあわせに満ち足りた木曜日。

金曜日(8日)
待ち合わせてからカレの仕事に少し付き合う。
それから 電気屋さんめぐり。
カレが買いたいのもがあったので ふたりで見て歩いた。
新婚生活の必要品を見て歩くカップルみたい♪

その後、新しくできた回転寿司屋さんで久々に一緒の晩ご飯。
カレはご馳走してくれた。
すごくうれしかった。昔みたいに元に戻れる?
カレは 許してくれたのかな?
そして カレの部屋でまたまた熱い時間を過ごし
ふたりで観ようと約束してたビデオの「失楽園」を観て
またまた盛り上がって2回戦!
カレとカレのベッドで何度も抱き合い 
何度もキスして最高にしあわせ。
金曜の夜も熱く熱く燃えたのでした

心もカラダも満たしあう関係が やっぱり最高\(^o^)/
[PR]
by rosarose | 2005-04-10 15:08 | 恋の魔法

カラオケ♪

カラオケ行きました!
ふたりで行くのはひさしぶり♪
いいな~って曲をいっぱい歌ってくれました。
隣で歌ってるカレに イントロの間kissしまくり~
付き合い始めた頃に 
ふたりで初めて行ったカラオケ思い出しました。
あの時は私のリクエストで色々歌ってくれたんだよね~。
歌えるリストなんてのを 
カレからもらってその中から選んだりしてね。
そのときカレが歌った「春を愛する人」が好きになったっけ・・・
今でも心の歌って気がするな。。。
昨日歌ってもらえばよかったなぁ。

その後 少し時間があったので
ビリヤードも何ゲームかして。6ボールで。
ビリヤード、もっと上手になりたいよ~かっこよく決めたい(^-^)v

そして帰り際には 車の中でイチャイチャ。
ちょっとエスカレートしてしまった私・・・(*^^;;
カレが元通りの気持ちに戻るまでは
禁欲生活が続くのね・・・

今夜はカレ仕事もあったけど
寝不足でだるいらしく早々に寝てしまった。
寝る前に電話してって言われたけど
寝てるのを起こすのも悪いから電話はしなかった。
メッセもできなかったし、声も聞けなくて寂しい夜です。
[PR]
by rosarose | 2005-04-05 15:12 | 恋の魔法

卓球

卓球が好きになった!
理由は カレが学生時代卓球部だったので
卓球がとても上手だから。
私は まったくのピンポンしかできなかったけれど
カレが 打ちやすい球をかえしてくれるし
ヘンなところに球を打ってもちゃんと受けてくれるから
だから とっても楽しいの!!
カレのおかげで少しラリーも続くようになったしね。

ふたりの間を小さな白い球が行ったり来たり・・・
なんだかしあわせ

意図的じゃなくても 
へんな所に行ってしまう球を カレはちゃんとかえしてくれる。
私の気持ちをしっかり受け止めてくれてるみたいに。
違う方向に球が行っても 強く打っても
カレは私の球を受けとめる。
そして 優しく(打ちやすく)かえしてくれる。
カレの優しさが球を通して伝わってくる。

卓球は 今の私のマイブームかも♪

もっともっと上手になって
カレと1000本ラリーするんだ~~!
これが目標(^-^)v

卓球の後 少しビリヤードもした。
ビリヤードもカレが先生。
初心者の私にイチから教えてくれたのがカレ。
私はまだまだへたっぴだけど
一緒にするゲームはいつも楽しい。

ありがとう~ステキな時間を作ってくれて感謝です
[PR]
by rosarose | 2005-04-04 15:13 | 恋の魔法

報われない恋

用事があってカレの家に行った。
カレのPCにある画像を整理するために。
ちょうど「個人情報保護法」の勉強をしたばかりだったので
カレのPCの中にある私のデータは
もしやセンシティブ情報なのでは?と思い立ったって訳w

整理して 他には残ってないかな?と
バックアップフォルダを開いたら・・・
ナント!そこに元カノの画像出現!!!
サーーーーッと血の気が引くのがわかった。
カラダが震えた。ガクガクしてきて寒気がした。
カレと元カノのHな画像があるのは知っていた。
でも実際みてしまった時のショックは かなりなもの。
知っていたから まだあれで済んだのかな。
知らなかったら パニックに陥るところだった。
カレはちょうど私の作業に不満でベッドでふて寝してたから
その時の私の様子には全く気づかなかったけれど
私は画面をそのままにしてPCを離れたから
カレはPCをダウンする時 当然私が見たことに気づいた。
でも そのとき、カレは何も言わなかった。
私も カレの部屋でケンカになるのは嫌だから
何も言わなかった。

元カノの画像、
付き合ってた過去のものを保存してるだけならまだいいの。
昔の楽しかった思い出をずっと取っておきたいのでしょう?
その気持ちまでは 私も理解できる。

ところが カレは別れた後もずっと今でも
元カノとはメールのやりとりをしていたらしく
彼女から送られてきた顔写真を全て
ちゃんと そこに保存してあった!!!
送られて来るたび全て!?
別れた彼女とは友達関係だとカレは言う。
だから保存するのだと。。。
だけど私は理解できない。
送られてきた彼女の写真を丁寧に携帯からPCに移して
保存しているカレの気持ちは どうしても私にはわからない。
別れても友達だから保存してるとカレは言う。
それって 
「まだ彼女に未練があるんでしょ?」と言われても
おかしくないよね?
そもそも 私は別れた恋人と友達というのがわからない。
たまに「元気?」ってメールする程度ならいい。
しばしばメールのやりとりをしてる状況で
顔写真を送られてくる度
それをわざわざ保存しておくのは
ただの友達?
今も好きだから保存してるんじゃないの?
カレには未練があるんだね?
それを友達だと言って誤魔化してるだけ?

なんだかすごく悲しくなった(涙)

友達にそのことを話したら「報われない恋だね」と言われた。
そのとおりなのかな・・・
今までの私って ナンだったのだろう?
[PR]
by rosarose | 2005-03-27 15:18 | 恋の魔法

複雑な思い・・

心は 複雑

今は 裏切られた気持ちや不信感でいっぱいだけど
恋した思い出は思い出。

カレに大事な人と思ってもらえなくなったのが悲しい。
それは もう カレの心が離れてしまってる証拠。
その事実が辛くて悲しかった。

私自身も カレに対して
いろんな疑惑とか不信感を持ってしまったから
もう 信頼できなくなってしまった。。。

ブログの閉鎖の件も
カレはブログを私達の子供みたいに思ってるって言ってた
なのに あんなに簡単に消してしまえたなんて・・・
大事なものコロサレチャッタ・・・

カレにとって大事なものって なんだったんだろう?

カレには大事なものが きっとたくさんあったみたい。
私だけじゃなかった・・・
別れた奥さん、昔の彼女、昔からの女友達、
メルトモ、チャットトモ、・・・
私は特別じゃなかったんだ。
私は 特別がよかったのに。。

アナタは特別な存在!
そう言い合えてないと 恋は成立しない。
私にとってカレは 特別な人だったのに・・・Only One!

さっきTVのバラティ番組で卓球をやっていた。

いつか もしも ふたりが ふっきれたら
もう一度卓球したいな~~!!!
ふたりで卓球してすごく楽しかったこと 思い出しちゃった。
心が通い合ってた頃の ステキな思い出。

思い出は思い出
永遠に楽しいあの日のまま。
[PR]
by rosarose | 2005-03-25 15:22 | 恋の魔法

カレは年下

カレは 歳下
それも・・・一回り以上も・・・

恋に年齢は関係ない?

ふだんは 精神年齢がお子チャマな私だし
カレのほうが よっぽどしっかりしているから
年齢のギャップは感じない
[PR]
by rosarose | 2005-03-15 17:46 | 恋の魔法

恋の魔法をかけられたとき

偶然の出会い
でも それは偶然なんかじゃなかったのかな?

小さな居酒屋さんで 私達は出会った。
ネットのプチオフ会みたいな感じで何人かで会うことになった。
それも 急なお誘いだったから 最初はどうしようかと・・・ためらってた。
ネット上でしか知らない人たちだから・・・ 顔は見てみたかったから
思い切って出かけてみた。
カレは その場所にかなり遅れてやってきた。
振り向いた時 そこに居たカレを見たとき ビビっときた。
こんなことは初めて。
カウンターの席の隣に座ってくれて うれしかった。
初対面なのに 少し話せてうれしかった。
帰ろうとすると 「送る?」と言ってくれて うれしかった。
カレの車に乗って 帰り道 ほんの20分ほどしかなかったけれど
おしゃべりできたのが うれしかった。
帰ってから もらった名刺のアドレスにお礼のメールを入れた。
チャットだけでなく メールでもつながりますように・・・

カレからもメールがきた。
メッセのIDが添えられていた。
その日から 私達はメールでメッセで話すようになった。。
[PR]
by rosarose | 2005-03-15 17:40 | 恋の魔法

戻らない

ブログのデータを渡したいから・・とカレからメールがきた。
なんでいまさら?

ふたりのブログは 私が提案して始まった。
ふたりの日々の思いやこの日は何してたかな?と
後で見返した時わかるといいねって思って
ふたりの思い出日記みたいなカタチにしていくのが理想だった
思い出がいっぱいのブログ・・・ふたりの宝物のはずだった。
それを一瞬にして消された時のショックが
カレにはわからないんだろうな。。
目の前が真っ暗になる程のショックだった。
悲しくて悲しくて 布団に潜って声を出して泣いた・・・
消してしまったものは戻らない。
データは残っていても それは単にデータでしかない。
もうそれは思い出じゃないし ふたりの宝物にもならないよ。
消したという事実。消そうと決めた事実。
全てを失くそうと思ったカレの感情。それが真実なんだよね。

あの日ケンカして 終しまいだねってお互い思ってはいた。
「ブログも閉鎖しなくちゃね・・」と私は車のなかで言った。
その時、カレはそれについてコメントしなかった。
なのに それが合意だという。
合意って?
「じゃあ、今夜閉鎖するよ」と言った?
イキナリ廃止は合意じゃないよ!
カレだけのブログじゃないのに・・私たちふたりのブログのはずだったのに。。。

でももう終わってしまった。
もうもとには戻せない、戻らない。

もうこの話はしないでね。
思い出すと悲しみが込み上げてくるから・・・
[PR]
by rosarose | 2005-03-15 15:29 | 恋の魔法

ショック・・・

カレとふたりでブログをしてた。
ラブラブなそしてちょっとエッチなブログ。
ケンカして もうダメってなった夜。
それは突然閉鎖された・・・カレの手で。
閉鎖にはしなくちゃとは思っていたけど
あまりに突然でびっくりして・・・ショックだった。
そして その後 もっとショックだったのは
翌日 メールで件名もなく送りつけられてきた添付ファイル。
そこには 私の投稿だけが添付されていた。
とてもショックだった。
悲しくて また涙が出た。

そういう仕打ちをできるカレが信じられない。
そこまで変わってしまうのが 悲しかった。
寂しかった・・・
今まで付き合ってきたのに
なにもかもわからなくなってしまった。

 私は今までいったいどういう人と付き合っていたんだろう?
  このメールを送ってきたアナタハダアレ?
 
そして今Yahooのメールを見たらそこにも。。。
同じ添付ファイルが件名なしで届いていた。

今またなんだか悲しいものがこみ上げてきた(T_T)

やっぱり時は戻らないのかな?
ふたりのブログのように 過去は消えてしまったのかな?
[PR]
by rosarose | 2005-03-12 15:33 | 恋の魔法

選曲ミス

映画に行く車の中 BGMはMisia♪
恋してる時も恋を失った時も 
いつもそばに居てくれるのがMisiaの歌。
Misiaを聴きながら何度恋って すばらしいって思ったかな?
何度泣いたかな?
でも 昨日は さすがに選曲ミスでした・・・
アルバム2曲目 「星空の片隅で」が流れた時
歌詞を聴きながら なんで~?今の私の気持ちを歌うの?

これでいいんだ きっとこのままで
なんども心にいい聞かせよう
こんなに胸が苦しいなんて
時だけを見つめる
水彩で描かれた窓すべての線が滲んでゆく

朝からずーっと泣いてて 外出だからってお化粧したから
もう泣かないゾって決めてたけど やっぱり涙が飽和状態だったのに この歌詞聴いたら もうダメ。
運転しながら 涙が溢れて止まらない。。。


子供の頃のような泪がこぼれてゆく
何もできなくて声をあげ膝を抱いて

      子供の頃のように泣き疲れ眠りたい
夢を見た事も覚えてないほど深く
飛べない鳥のように君を見上げている

涙が止まらない止まらない・・・


    星空の片隅で by Misia

これでいいんだ きっとこのままで
なんども心にいい聞かせよう
こんなに胸が苦しいなんて
時だけを見つめる
水彩で描かれた窓すべての線が滲んでゆく

これでいいんだ きっとこのままで
どこまでも一緒に歩きたかった
声も香りも手の温もりも
薄明かりの蜃気楼

子供の頃のような泪がこぼれてゆく
何もできなくて声をあげ膝を抱いて
飛べない鳥のように 君を見上げている
広い星空の片隅で 今 Love me

愛の証はどこにもなくて
ふたりの心の中にあるだけ
何もいらないその方がいい
いつもそばに感じる
色あせることのない 瞼の裏に永遠に

ふと風にのり旅に行きたい
地図にないくらい遥か遠くへ
いつか思い出と振向けたなら
ひとつ前に歩きだそう

子供の頃のように泣き疲れ眠りたい
夢を見た事も覚えてないほど深く
飛べない鳥のように君を見上げている
広い星空の片隅で 今 Love me
[PR]
by rosarose | 2005-03-11 15:44 | 恋の魔法