Sunshine&Moonlight

ブログトップ

2006年 03月 12日 ( 2 )

揺れる心

これからは ここでひっそりと恋愛日記。
たぶんもう、カレの目には触れることがないでしょう。
今まではカレに私の気持ちを読んで欲しい意味合いも少しあったので
カレもいつでも読めるところで書いてきた・・・

私達は 恋の魔法をかけられてから さまざまなケンカもした。
文字にあらわすのさえ嫌になる大きなケンカも何回も!!!
「絶対これで終わりにしよう!」
何度そう思ったことか・・

でも 私達は今も続いている。
これは人生の七不思議(そんなのある!?)の
ひとつに入るかもしれない。。

今日も朝から長電話。
会えない時は電話かメールかメッセでコミュニケーションが私達の常。
恋人なら誰しもそうなんだろうけど。
何気ない会話から最近ふたりの興味の「株」の話まで
話題はつきない・・・

ケンカしてもう終わり!もう別れる! と思っても
カレはどういうつもりか またケンカ前のようにさりげない。
これでいいの?
私達は ほんとにこれでいいのだろうか??
[PR]
by rosarose | 2006-03-12 16:02 | 恋の魔法

お引越し

今まで某ブログに投稿していた恋愛編お引越しが終りました
[PR]
by rosarose | 2006-03-12 16:00 | 恋の魔法