Sunshine&Moonlight

ブログトップ

2005年 04月 18日 ( 1 )

またまた・・・

メッセでケンカ・・・
今夜のテーマは メッセとチャット同時にするな!

私はネットに繋ぐのが11時過ぎ
チャットの部屋が開くのも だいたい11時前後。
ということは・・・
メッセする時間とチャットに入れる時間が重なるってこと。
それを同時にするなってことは?
私にチャットに入るなと言ってることと同じ。

私は日中はネットできないし
ネットを繋げる時間、メッセやチャットができる時間は
ひとりになれる時間=11時過ぎ、もしくは深夜。
カレは わりと自由にネットできる。
私が繋げない昼間とか夕方とか 
夜だって家に居れば 7時でも8時でも9時でも
ずーっとネットができる環境。
携帯でメッセに繋ぐこともある。
いつだって、だれとだって話すのは自由にできるカレ。
だって 私はONしてないんだから・・・。できないんだから!
私は文句がいいようがない。
私がONできるのは カレもONしてる時間帯。
それで 私にチャットに入るなとか
メッセで話すときは自分とだけって言うことは
自分は他の人とも話すけど
私には他の人と話すなって言ってるのと同じことだよね?
これって理不尽じゃないのかな?

それとも・・・私がわがまま?

時々わからなくなる。
どっちが正しいの?
[PR]
by rosarose | 2005-04-18 14:46 | 恋の魔法