Sunshine&Moonlight

ブログトップ

2005年 04月 12日 ( 1 )

しあわせ

雨の日曜日。
前の日の夜更かしがたたって昼まで寝てしまった・・・
雨だし眠いし うだうだうだ。。。
そこにカレからのメール。
午後に予定していた仕事がなくなったって。
私は急遽外出の予定を作り カレと待ち合わせ
だる~い日曜の午後が るんるん気分に大変身。

ジェットバス付きのホテルの部屋で
まずは、あわあわバスタイム♪
ふわふわの泡の中でキスしたり抱き合ったりしてるだけで
なんだかすごく楽しくて しあわせ。
ベッドに移って またまたキスして抱き合って
何度キスしても抱きしめあっても足りない感じ。

別れるかも・・・ってケンカをして そして仲直りできたことで
私の中で何かが芽生えたのかな?
カレと居ることが 前にも増してすごくうれしい。
カレが大好きで大好きで・・・
好きの気持ちがどんどんあふれ出してくる。
こんなに夢中になったら カレ ひいちゃうかな?ってくらいに。

だから ベッドではなおさら 夢中になってしまう。
カレとの相性のせいかもしれないけれど
私の中からまたまた熱いものがいっぱい出ちゃった・・・
こんなに乱れる私のことは カレしか知らないんだよね。
私をこんなに変えてしまったのが カレなんだもん。

今日の月曜日は カレと会ったのが9時過ぎ。
時間もないし車で少し話すだけのつもりのふたりだった。
だけどねぇ やっぱりねぇ
イチャイチャしだしたら止まらない!
大好きな人とひとつになる事のほうが 
今は自然ななりゆきだと思う。
終わってから 昔聞いていた歌の話になった。
カレと私のジェネレーションギャップ。
そういう話題で歳の差が現れるけれど 
それもまた楽しいと思える今、 
とても しあわせ
[PR]
by rosarose | 2005-04-12 14:53 | 恋の魔法