Sunshine&Moonlight

ブログトップ

彼とビリヤード

いつからだろう?
カレとビリヤードするようになって どのくらい経つのかな?

初めてビリヤードを教えてくれたのは 彼。

最初は ほんとに ごくごく遊びだったし ナインボールのルールだけは わかる程度。

今も そんなには変わってないけど

いい加減なナンチャッテでは なくなってきてる。

カレは キューを買ってから かなり本格的になってる。

練習もかなりしてるみたい。

私は 相変わらず カレ以外とはビリヤード行かないから

上達もそんなにしない。。

でも 少しは 上手くなったかも!(*^^)v

今は ゲームをちゃんとして 楽しいと思えるから。

もっと 上手になりたいと思うし、ゲームで勝ちたいとも思う。

早く カレに追いつきたい!!!

カレは相手が私でも 甘やかしはしないから、ゲームは ほとんどカレのリード。

ナインボールは 運もあるから たまには 私も勝つけれど・・・。

カレが携帯でビリヤード中の動画を撮った。

それを観て 反省。

もっと フォームからちゃんと見直さなくちゃ~!
[PR]
by rosarose | 2007-05-23 01:15 | 恋の魔法