Sunshine&Moonlight

ブログトップ

電話

映画を観てるの最中もなんだか集中できなかった
考えたら昨夜は眠れなくて ほとんど寝てない・・・
カーアクションシーンなのに ふと寝そうになってしまう。。
意識して映画に集中できるようにがんばる!
後半は なんとか映画の世界に浸れた。かな?
帰ってから どうしよう?こうしよう?なんて少し考えてたり
カレに夜電話しようかな?なんて考えてたり・・・
ちっとも集中してないジャン!
でも ストーリーはちゃんと把握できてたから ま~いっか。

映画が終わった途端 また泣きそうになる。
夜に電話・・・と思ってたけど 今すぐにでもしたくなる。
駐車場で車の中でまたMisiaが歌う。
 君だけがいない世界 すべてが満ち足りたとしても
最後のピースを無くしたパズル 叩き壊したくなるよ
 君だけがいない世界 誰かの腕に包まれても
君がいなければ 羽のない蝶 歌を忘れたカナリア
  昨日と同じ空を見上げても 君だけがどこにもいない世界
あきらかに今日のMisiaは選曲ミスだよ・・
そしてついに電話しちゃった~~~~~

   「もしもし・・・あ~どうした?」
カレは 何事もなかったかのように電話に出た
声を聞いた途端 また涙が溢れて何も言えない。
「どこに居るの?何してた?」聞かれても
答えたくても、声にならない。
何も言わない私に カレが「6時に映画行けるのか?」
前々からその日はふたりで映画に行く約束だった
「Sが間に合えば・・・」やっと声にできた。
カレの声を聞いてたら 心が落ち着いてきた。
穏やかな気持ちになれた。
ほっとした。
「声聞いたら だいじょうぶになったよ・・・ありがとう」

君だけがいない世界 by Misia

      君だけがいない世界 すべてが満ち足りたとしても
最後のピースを無くしたパズル 叩き壊したくなるよ
君だけがいない世界 誰かの腕に包まれても
君がいなければ 羽のない蝶 歌を忘れたカナリア
君を追いかけても 待ちわびても 
      さよならも言えずに時が止まる
昨日と同じ空を見上げても 君だけがどこにもいない世界

君がいなければ 弓のないチェロ
水の無いプール 色のない虹
ひとりぼっちじゃ 羽のない蝶 歌を忘れたカナリア
君を忘れたくても 恨んでも さよならも言えずに時が止まる
昨日と同じ道を歩いても 君だけがどこにもいない世界

君だけがどこにもいない世界
[PR]
by rosarose | 2005-03-11 15:40 | 恋の魔法