Sunshine&Moonlight

ブログトップ

ショック・・・

カレとふたりでブログをしてた。
ラブラブなそしてちょっとエッチなブログ。
ケンカして もうダメってなった夜。
それは突然閉鎖された・・・カレの手で。
閉鎖にはしなくちゃとは思っていたけど
あまりに突然でびっくりして・・・ショックだった。
そして その後 もっとショックだったのは
翌日 メールで件名もなく送りつけられてきた添付ファイル。
そこには 私の投稿だけが添付されていた。
とてもショックだった。
悲しくて また涙が出た。

そういう仕打ちをできるカレが信じられない。
そこまで変わってしまうのが 悲しかった。
寂しかった・・・
今まで付き合ってきたのに
なにもかもわからなくなってしまった。

 私は今までいったいどういう人と付き合っていたんだろう?
  このメールを送ってきたアナタハダアレ?
 
そして今Yahooのメールを見たらそこにも。。。
同じ添付ファイルが件名なしで届いていた。

今またなんだか悲しいものがこみ上げてきた(T_T)

やっぱり時は戻らないのかな?
ふたりのブログのように 過去は消えてしまったのかな?
[PR]
by rosarose | 2005-03-12 15:33 | 恋の魔法