Sunshine&Moonlight

ブログトップ

戻らない

ブログのデータを渡したいから・・とカレからメールがきた。
なんでいまさら?

ふたりのブログは 私が提案して始まった。
ふたりの日々の思いやこの日は何してたかな?と
後で見返した時わかるといいねって思って
ふたりの思い出日記みたいなカタチにしていくのが理想だった
思い出がいっぱいのブログ・・・ふたりの宝物のはずだった。
それを一瞬にして消された時のショックが
カレにはわからないんだろうな。。
目の前が真っ暗になる程のショックだった。
悲しくて悲しくて 布団に潜って声を出して泣いた・・・
消してしまったものは戻らない。
データは残っていても それは単にデータでしかない。
もうそれは思い出じゃないし ふたりの宝物にもならないよ。
消したという事実。消そうと決めた事実。
全てを失くそうと思ったカレの感情。それが真実なんだよね。

あの日ケンカして 終しまいだねってお互い思ってはいた。
「ブログも閉鎖しなくちゃね・・」と私は車のなかで言った。
その時、カレはそれについてコメントしなかった。
なのに それが合意だという。
合意って?
「じゃあ、今夜閉鎖するよ」と言った?
イキナリ廃止は合意じゃないよ!
カレだけのブログじゃないのに・・私たちふたりのブログのはずだったのに。。。

でももう終わってしまった。
もうもとには戻せない、戻らない。

もうこの話はしないでね。
思い出すと悲しみが込み上げてくるから・・・
[PR]
by rosarose | 2005-03-15 15:29 | 恋の魔法