人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunshine&Moonlight

ブログトップ

去年の今頃・・

カレに「去年の今頃何してたかな?」とメールした・・・
「ラブラブだっただろうね」と返信がきた。
そう、去年の3月も たぶんいろいろあったけど
心は通っていたように思う。
今だってすれ違いはあるけれど 根底にあるものは?
きっと「離れたくない」という気持ちなんだと思う。

ふたりの記憶はいつまでも留めていたいと思った。
残しておきたい!!ずっとずっと・・・
心の移り変わりも日々の出来事も
カレとの日々は何でも残しておきたいと思う。
私の人生で一番大事な記憶にしたいから・・・。

来年の今頃 去年はどうしてたかな?と思ったとき
このページを開こう!
by rosarose | 2005-03-27 15:15