Sunshine&Moonlight

ブログトップ

週に4日

月曜、火曜、木曜、金曜。今週は4日カレに会えた。
これは多いの?少ないの?
私達にしては しあわせな数かもしれない。

月曜は卓球デート、火曜はカラオケデート。
そして木曜日(7日)
夕方メールで何時くらいに待ち合わせできるか相談してた。
カレの仕事の都合で待ち合わせが遅くなるなら
私はしばらく行ってないジムに行こうかと思っていた。
でも カレは仕事は早く終わると言ってきた。
もちろん私も早く会いたい。
カレを待たせるのは悪いから 
ジムはやめて 映画にしようかと提案をしてみた。
カレは映画も大丈夫と言う。
なのに私は 映画にしようと素直に言えない。。
なぜなら・・・ひとつだけ心にひっかかることがあったから・・・
月曜も火曜も健全なデートだった。
卓球もカラオケも映画も カレとするデートはもちろん楽しい。
だけどそれだけじゃ・・・何か物足りない。
キスもしたし、抱き合ったけど 
やっぱり最後までいかない中途半端じゃ 
何かが違うって気がしてしまう。。
なぜか寂しかったの。。ひとつになれない寂しさ・・・
心は繋がってるってわかるけど 
カラダもひとつにならなくちゃ、心は完全には満たされないよ。
心だけでは寂しいことに 私はやっと気づいたの!

待ち合わせ場所で車の中で 素直じゃない私にカレが
「何がしたいの?」とやっと聞いてきた。
私は カレの胸に顔をうずめて勇気を出して言った
「Sとsexがしたいの・・」と。
そう言えた時、私の心は軽くなった。
そう素直に言えたことで
わだかまっていたものが涙と一緒にすーっと流れていった。

一週間ぶりにホテルで抱き合えるだけでもしあわせだった。
一緒にお風呂に入れることもしあわせだって思えた。
ベッドで愛されてる私は なんてしあわせなんだろう。
カレに優しく愛撫されて 私は感じすぎて震えるほどだった。
久々だったせいか すごく燃えた
熱いものが私の中からあふれ出して 
私はカレの腕の中で完全にとろけてしまった。
しあわせに満ち足りた木曜日。

金曜日(8日)
待ち合わせてからカレの仕事に少し付き合う。
それから 電気屋さんめぐり。
カレが買いたいのもがあったので ふたりで見て歩いた。
新婚生活の必要品を見て歩くカップルみたい♪

その後、新しくできた回転寿司屋さんで久々に一緒の晩ご飯。
カレはご馳走してくれた。
すごくうれしかった。昔みたいに元に戻れる?
カレは 許してくれたのかな?
そして カレの部屋でまたまた熱い時間を過ごし
ふたりで観ようと約束してたビデオの「失楽園」を観て
またまた盛り上がって2回戦!
カレとカレのベッドで何度も抱き合い 
何度もキスして最高にしあわせ。
金曜の夜も熱く熱く燃えたのでした

心もカラダも満たしあう関係が やっぱり最高\(^o^)/
[PR]
by rosarose | 2005-04-10 15:08 | 恋の魔法