Sunshine&Moonlight

ブログトップ

悲しみモード

また少しケンカモード。
ケンカはしたくないのに・・・楽しくないことは嫌なのに・・・
なぜだろう?なぜこうなるのかな?

水曜日はラブラブだった。
カレの仕事手伝ってカレの部屋で熱い時間を過ごした。
木曜日は カレの仕事にお付き合い。
私は車に乗ってるだけなんだけど・・・
12時前に待ち合わせて5時まで約5時間。
いろいろ話もできたし 楽しかった♪
そして その夜。
メッセで話してる時、
ネットの友達からオフ会の出欠を聞かれた。
私は行くつもりと答えてカレは行かない方向と答えてた。
そのことで またケンカ。
険悪ムードは 次の日も続いてて
会えない金曜日。
遅くまでチャットしている私が気に入らないカレ。
そのことから発展していろんなことでケンカ。
はぁ~・・・。
険悪なまま一日が終わるって 最悪な気分です。
今日は朝もメールがこなくて寂しい思いはするし。。。

やっぱりもう戻れないのかな?
ラブラブだったあの頃には・・・
[PR]
by rosarose | 2005-04-17 14:49 | 恋の魔法