Sunshine&Moonlight

ブログトップ

離れたくない

今日は ふたりでウォーキングした。
40分くらい歩いた。
おしゃべりしながらだから あっという間。
去年から何回かふたりでウォーキングしてるけど
いつもアッと言う間の楽しいひととき。
ジムのウオーキングマシンだと
20分もしなうちに飽きちゃうアタシなのに・・・(^_^ゞ
その後、ホテルでお風呂に入って・・・そして。。。
今日も相性のよさを実感
終わった後ずーっとおしゃべりしてた♪
今日は2回戦はナシだったけど 
おしゃべりしている時間が楽しかった。
まだまだ一緒に居たかった。
ベッドでずーっとくっついていたかった。
カレからも 「離れたくなかった・・」と帰ってからメールがきた。
気持ちは同じ・・・
まだまだそばに居て 抱き合って
夜をそのまま、朝までずっと一緒に居たかった。

ふと 昨日や一昨日のケンカの理由がわかった気がした。
離れてるからだと・・・
いつもそばに居たらケンカしないような気がする。
離れてるから嫉妬もするし束縛したいと思うのかな?

今日はホテル用のコスメをカレの車に常備することにした。
カレはカレ専用のコスメがあって(私も借りる事あり)
それぞれ詰め替えボトルに入れて常備することに。
便利で安心って感じ?(*^^*)
ふたりのホテル用アイテムって なんかうれしい♪
[PR]
by rosarose | 2005-04-19 14:29 | 恋の魔法