人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunshine&Moonlight

ブログトップ

恋の魔法をかけられたとき

偶然の出会い
でも それは偶然なんかじゃなかったのかな?

小さな居酒屋さんで 私達は出会った。
ネットのプチオフ会みたいな感じで何人かで会うことになった。
それも 急なお誘いだったから 最初はどうしようかと・・・ためらってた。
ネット上でしか知らない人たちだから・・・ 顔は見てみたかったから
思い切って出かけてみた。
カレは その場所にかなり遅れてやってきた。
振り向いた時 そこに居たカレを見たとき ビビっときた。
こんなことは初めて。
カウンターの席の隣に座ってくれて うれしかった。
初対面なのに 少し話せてうれしかった。
帰ろうとすると 「送る?」と言ってくれて うれしかった。
カレの車に乗って 帰り道 ほんの20分ほどしかなかったけれど
おしゃべりできたのが うれしかった。
帰ってから もらった名刺のアドレスにお礼のメールを入れた。
チャットだけでなく メールでもつながりますように・・・

カレからもメールがきた。
メッセのIDが添えられていた。
その日から 私達はメールでメッセで話すようになった。。
by rosarose | 2005-03-15 17:40 | 恋の魔法