Sunshine&Moonlight

ブログトップ

映画 10日間で男を上手にフル方法

今夜遅ればせながらDVDで観賞。

雑誌の特集のよくある「How to・・」もの。
これの逆バージョンだったら?反面教師になる?ということで
企画提案した「10日間で男を上手にフル方法」
というよりも フラれる方法。
なんとかしてベンに嫌われようとするアンディ。
でも ベンは仕事のために どうしてもアンディを恋人にしなければならない。そんなふたりの葛藤をユーモラスに描いている
 そして もちろん ラストはお互い本当に惹かれあっていたことを確信して。。。
でも あれだけのことをしても なお引かないベンはスゴイ!
優しくて セクシーな男を好きにならないはずがないよね~。

おしゃれな会話ニューヨークの街、バスケの試合 かわいい犬などなど・・・いろんなアイテムが映画を楽しく盛り上げてくれます。
「プリンセス・ソフィア」には笑っちゃいました!
[PR]
by rosarose | 2005-03-10 00:48 | CiNeMa