Sunshine&Moonlight

ブログトップ

31の誘惑

会社の同僚とアイスの話をしてたら
急に食べたくなって 何が何でも食べたくなってw
ご近所のサーティワンに行ってみました。
そこには 美味しそうなアイス達がカラフルに並んでいる!
31種類以上の誘惑・・・
どれにしようかな~?
テイクアウトなので バラエティパック6個入りをオーダー。
6種類のアイス~どれにしようかな~
今回は バニラ・チョコミント2・ラムレーズン・
ボックスオブチョコレート・ナッツトゥユー にしてみました
かわいいピンクのスプーン付き(おままごとに使えるみたいな)
私は 今回初めてのフレーバー「ボックスオブチョコレート」が
気に入りました~♪チョコの塊がざくざく?入ってます(^-^)v
クレープも美味しそうで気なったから
次回はクレープ食べちゃお~っと
[PR]
by rosarose | 2005-03-10 00:47 | diary