Sunshine&Moonlight

ブログトップ

本日のランチ

本日のランチは
「えびとわたりがにのソースパスタ」
「たらことしめじのパスタ」
パスタセットだったので それに前菜+パン+ドリンク+デザートがつきました。

たらことしめじは 想像どおり和風であっさりめ。
唐辛子?と思われるような辛味スパイスはお好みで。
えびとわたりがにのほうは
かにのソースがこくがあって美味しかった♪
デザートは プリンをチョイス。
これは 家庭の手作りプリンそのもので 懐かしい感じがした。
私が自分で作るプリンと同じ。
最近色々と試食して歩いたケーキ屋さんの手のこんだ 
クリームブリュレふうのプリンももちろんとっても美味しいけれど・・・
私は こっちの家庭的プリンのほうが実は好きなのかも(*^^*)

クリスマス時期から年末にかけて
なんだか心が安定してない時があって ブログもお休みしていました。
小さな種で ケンカして ずたずたになるまでケンカして
でもやっぱり また仲直りして何事もなかったように・・・の繰り返し。
こんなんでいいのかな?って思うけど
このままで いいのかもしれない 悪いのかもしれない。
結論なんて出るんだろうか?
悩んだり迷ったりしながら 明日はもっと成長してるのかな?
[PR]
by rosarose | 2005-01-08 16:47 | diary