Sunshine&Moonlight

ブログトップ

私の2005年は?

星占いはけっこう好き!の私が雑誌VERYにこんな記事を見つけた。

『2005年開運スペシャル』 
かに座第1デーク(6/22~30)の2005年の運勢は・・・

◇全体運◇
カンも良く、頭も良い第1デークの蟹座。
2005年は、なかなかのチャンスあり。しかし、簡単にそれに乗らず
持ち前のカンでそのチャンスを慎重に判断して。
不動産など特に注意すると良いでしょう。
◇金運◇
可もなく不可もなくというところ。
ただし、人にお金を貸したりしてはいけません。肉親でも。
◇健康運◇
交通事故とか、転んだりとかスポーツでのケガに注意しましょう。
物事を急ぐ時に起こりますので、ゆっくりと注意して行動して。

かに座全体としては・・・
勉強に励んでさらに飛躍の年。
人間関係は見直して。

◇開運アドバイス◇
情報収集、美的なもの。芸術的な事とか。

こんなん出ましたけど?・・・
[PR]
by rosarose | 2004-12-12 23:35 | diary